【開催報告】第33回ごきげんな読書会

2021年6月27日(日)第33回ごきげんな読書会を開催しました。

なんと、2021年も半分が過ぎる頃に、ようやく今年最初の読書会を開催することができました。

第32回は2021年1月に開催予定でしたが、直前に緊急事態宣言が出て、泣く泣く中止にしました。

開催連番が飛んでいるのは、そのためです。

久しぶりの読書会、しかも初めての会場でドキドキでしたが、参加者数5名(男性4名・女性1名)で、ご新規さんとリピーターさんが半々と主催者としては一番安心な塩梅でした。

新しい会場の会議室が狭いので、人数的にもちょうどよかったです。

以下、紹介された本です。

第33回ごきげんな読書会

●女の園の星(著:和山 やま)
女の園の星

●「本当の自信」を手に入れる9つのステップ ~小さなことに左右されない~
(著:水島 広子)
「本当の自信」を手に入れる9つのステップ

●まんがでわかる自己肯定感を高めるハーバード式ポジティブ心理学(著:成瀬 まゆみ)
まんがでわかる自己肯定感を高めるハーバード式ポジティブ心理学

●日本近代文学の名作(著:吉本 隆明)
日本近代文学の名作

●傲慢と善良(著:辻村 深月)
傲慢と善良

漫画、ビジネス書に、日本文学など幅広いジャンルの本が紹介され、これが読書会の醍醐味だと改めて実感しました。

今後のごきげんな読書会は、7/18 (日)を予定しております。

お申し込みは、以下フォームからお願い致します。

⇒⇒⇒⇒https://gokigenna.com/sample-page/

たくさんの、参加お申込みをお待ちしております。