【開催報告】第39回ごきげんな読書会

2021年12月5日(日)第39回ごきげんな読書会を開催しました。

年内最後の読書会は、参加者8名(男性2名・女性6名)が来てくださりました。
とても久しぶりに会えたリピーターさんもいて、とれも嬉しかったです◎

以下、紹介された本です。

第39回ごきげんな読書会

●チョンキンマンションのボスは知っている(著:小川さやか)

チョンキンマンションのボスは知っている

●自転しながら公転する(著:山本文緒) 

自転しながら公転する

●国際標準は自分で創れ! (著:日本電気制御機器工業会制御安全委員会 )

国際標準は自分で創れ!

●ひと(著:小野寺史宜)

ひと

●怖ガラセ屋サン(著:澤村伊智)

怖ガラセ屋サン

●プラネタリウムのふたご(著:いしいしんじ)

プラネタリウムのふたご

●選んだ孤独はよい孤独(著:山内マリコ)

選んだ孤独はよい孤独

●生きるぼくら(著:原田マハ)

生きるぼくら

●空は、今日も、青いか?(著:石田衣良)

空は、今日も、青いか?

読書会を開催していると、気になっているのに読んでいなかった本や、Twitterなどで人気の話題作品が出てきて、読んでなくても楽しめますね。

2022年1月のごきげんな読書会は、1/9 (日)と 1/23(日) を予定しております。

お申し込みは、以下フォームからお願い致します。

⇒⇒⇒⇒https://gokigenna.com/sample-page/

コロナ流行前は月2回開催していたので、来年は状況を見ながらもできるだけ月2回開催したいと思います。

完全に主催者の都合ですが、相変わらずほぼ日曜日開催になりそうです。

今年は開店休業状態だった読書会を夏から復活させ、何とか年内は継続運営できました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

来年も、参加お申込みをお待ちしております。