【開催報告】第6回ごきげんな読書会

2019年2月3日(日)第6回ごきげんな読書会を開催しました。

足元が悪い中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

参加者数7名(男性3名・女性4人)と、珍しく男女比のバランスが均一でした。

第6回ごきげんな読書会

以下、紹介された本です。

●生きていくあなたへ~105歳どうしても遺したかった言葉~(著:日野原 重明)

生きていくあなたへ 105歳どうしても遺したかった言葉

●ずっとあなたが好きでした(著:歌野 晶午)

ずっとあなたが好きでした

●TOKYO WAR MOBILE POLICE PATLABOR(著:押井 守)

TOKYO WAR MOBILE POLICE PATLABOR

●センセイの鞄(著:川上 弘美)

センセイの鞄

●カキフライが無いなら来なかった(著:せきしろ/又吉 直樹)

カキフライが無いなら来なかった

●人間をお休みしてヤギになってみた結果(著:トーマス トウェイツ)

人間をお休みしてヤギになってみた結果

ツバキ文具店(著:小川 糸)

ツバキ文具店

最初に読んだ本がイマイチだと、その作家さんを敬遠しがちです。

読書会に来ると、この著者の中でもこの本は面白かった!という情報がとれます。

食わず嫌いや、過去に読んだ作品がいまひとつと思っていた著者の本を読んでみたいという気持ちにさせてくれるのは、読書会の醍醐味だと改めて思いました。

次回は、2019年4月7日(日)を予定しております。

お申し込みは、以下フォームからお願い致します。

⇒⇒⇒⇒https://gokigenna.com/sample-page/

たくさんの、参加お申込みをお待ちしております。