【開催報告】第31回ごきげんな読書会
2020年12月13日(日)第31回ごきげんな読書会を開催しました。
参加者数7名(男性3名・女性4名)で、初めての読書会という方が三人もお越しくださって、とても嬉しかったです。
以下、紹介された本です。
●銃・病原菌・鉄(著:ジャレド・ダイアモンド)
●ぼくの村の話(著:尾瀬 あきら)
●不思議の国のアリス(著:ルイス キャロル)
●世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?
~経営における「アート」と「サイエンス」~(著: 山口 周)
●東大なんか入らなきゃよかった
~誰も教えてくれなかった不都合な話~(著:池田 渓)
●東京會舘とわたし(著:辻村 深月)
●夜のこと(著:pha)
●サキの忘れ物(著:津村 記久子)
●おちゃのじかんにきたとら(著:ジュディス カー)
美意識についての本が紹介されたせいか、本の内容だけでなく、表紙のデザインや材質についてもワイワイ話せて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本日が2020年内最後の読書会でした。
コロナ増し増しで2月末の読書会を中止してから、10月の再開まで八カ月も開店休業をしていたのですが、再開して本当に良かったと思っています。
2021年1月の日程は会場の予約がまだできないので、予約が取れ次第以下のお申し込みは、以下フォームに日程をアップさせていただきます。
⇒⇒⇒⇒https://gokigenna.com/sample-page/
来年もたくさんの、参加お申込みをお待ちしております。