主催者の2020年読んだ本ベスト10冊
年末ということで、Twitterで#2020年の本ベスト約10冊投稿をたくさん目にしたので、今年のベスト10冊を選びました。
●彼女は頭が悪いから(著:姫野 カオルコ)
●死にがいを求めて生きているの(著:朝井 リョウ)
●ライオンのおやつ(著:小川 糸)
●7袋のポテトチップス~食べるを語る、胃袋の戦後史 ~(著:湯澤 規子)
●木曜組曲(著:恩田 陸)
●正直不動産(著:大谷 アキラ)
●営業はいらない(著:三戸 政和)
●結婚滅亡 ~「オワ婚時代」のしあわせのカタチ~(著:荒川 和久)
●買い物とわたし~お伊勢丹より愛をこめて~(著:山内 マリコ)
●あのこは貴族(著:山内 マリコ)
2021年は2月後半から新型コロナウイルス流行で、約8カ月の読書会休止。
10月から月1回開催で再開した途端に、12月には今まで会場としていた銀座ルノアールが改装で来年から使用不可が判明。
変化・対応の一年でした。
今年出会って一番ハマったのは山内マリコさんの作品です。
来年2月公開予定の『あのこは貴族』の実写映画もとても楽しみです。
来年2021年のごきげんな読書会は、1/10 (日)を予定しております。
池袋駅から徒歩圏内の、今までとは別の銀座ルノアールにて開催予定です。
お申し込みは、以下フォームからお願い致します。
⇒⇒⇒⇒https://gokigenna.com/sample-page/
たくさんの、参加お申込みをお待ちしております。