【開催報告】第84回ごきげんな読書会

2023年10月8日(日)第84回ごきげんな読書会を開催しました。

参加者7名(男性3名・女性4名)で、三連休の中日に開催でした。

久しぶりにリピーターさんだけの会でしたが、数年ぶりに参加してくださった方もいて、長く続けていてよかったなと思いました😊

【開催報告】第84回ごきげんな読書会


以下紹介された本です。

●春になったら莓を摘みに(著:梨木香歩)

春になったら莓を摘みに




●星々の舟(著:村山由佳)

星々の舟



●ソラリス(著:スタニスワフ・レム)

ソラリス


●「六本木」には木が6本あったのか?(著:谷川彰英)

「六本木」には木が6本あったのか?



●ナラタージュ(著:島本理生)

ナラタージュ


●バチカン・エクソシスト(著:トレイシー ウイルキンソン)

バチカン・エクソシスト



●いい子のあくび(著:高瀬隼子)

いい子のあくび



なお、本日は自己紹介の時にどんなテーマで読書会を開催したら参加してみたいかを皆様から募ってみました。
結婚・離婚(最近婚活の本が多いからその先)、お棺にいれてほしい本、座右の銘に通じた本、何かしらの賞を取った本縛り、ミステリーなどなどが挙がりました。
来年はテーマ読書会もいいなーと密かに企画中です。

今年2023年は、ごきげんな読書会開催5周年のanniversary yearです。

いよいよ2週間後に、5周年記念イベント(読書会+ケータリングで懇親会)が10月22日(日)に開催されます。
著者限定は11月で、第2回アフタヌーンティー読書会が12月に行うのですが、5周年イベントの準備に夢中で11月、12月の企画は全く進んでおりません😿

1回でも参加したことがあるリピーターさんであれば、どなたでもウエルカムの10月22日(日)5周年記念イベント(読書会+ケータリングで懇親会)は残席2名様募集中です💡

お申し込みは、以下フォームからお願い致します。
⇒⇒⇒⇒https://gokigenna.com/sample-page/


現在読書の秋真っ盛り🍂
たくさんの読書好きの皆様とお会いできることを、とても楽しみにしています◎