【開催報告】第46回ごきげんな読書会

2022年4月10日(日)第46回ごきげんな読書会を開催しました。
参加者8名(男性5名・女性3名)での開催で、マンボウが終了したおかげで、久々のオフライン読書会参加です!という方もいて、嬉しかったです。
職業によってはここ二年、対面の読書会に参加するのを躊躇していた方もいるのを知っていたので、もっとたくさんの方に参加していただきたいな、と思います。

以下、紹介された本です。

第46回ごきげんな読書会

●三千円の使いかた(著:原田 ひ香)

三千円の使いかた

●宇宙兄弟(著:小山 宙哉)

宇宙兄弟

●グランド・ツアー~良き時代の良き旅~(著:本城 靖久)

グランド・ツアー

だいちょうことばめぐり(著:朝吹 真理子)

だいちょうことばめぐり

偶然の聖地(著:宮内 悠介)

偶然の聖地

叫びと祈り(著:梓崎 優)

叫びと祈り

●上を向いてアルコール~「元アル中」コラムニストの告白~(著:小田 嶋隆)

上を向いてアルコール

本日も小説、エッセイ、新書に漫画と見事にバラバラ!
主催者の大好きな漫画『宇宙兄弟』が登場するとは!

今後のごきげんな読書会は、4/24 (日)と 5 /7(日) を予定しております。
5月の会場予約が思いのほか埋まっていたので、久しぶりの土曜日開催です。
お申し込みは、以下フォームからお願い致します。

⇒⇒⇒⇒https://gokigenna.com/sample-page/

今後もコロナの流行状況を見ながらもできるだけ月2回開催したいと思います。
皆様の参加お申込みをお待ちしております。