【開催報告】第61回ごきげんな読書会

2022年12月11日(日)第61回ごきげんな読書会を開催しました。

参加者7名(男性4名・女性3名)で、珍しくリピーターさんだけの会でした。

今回、来た事ある方だけで助かったとと思ったのは、何と主催者が全員のネームプレートを忘れたのです!
4年ちょっと読書会を開催していて、初めてのミス…。参加費を入れるタヌキのペンケースも忘れました。
何度か顔を合わせている方が多かったので、何とかなって良かったです…。




以下、紹介された本です。

【開催報告】第61回ごきげんな読書会



●畜犬談(著:太宰治)

畜犬談



●傲慢と善良(著:辻村 深月)

傲慢と善良



●本のエンドロール(著:安藤祐介)

本のエンドロール



●OUT(著:桐野 夏生)

OUT



●精神科医Tomyの気にしない力~たいていの心配は的外れよ~(著:精神科医Tomy)

精神科医Tomyの気にしない力



●HUNTER×HUNTER
(著:冨樫 義博)

HUNTER×HUNTER



ミスドスーパーラブ(発行:トーキョーブンミャク)

ミスドスーパーラブ



『傲慢と善良』は、当読書会なんと三回目の登場!

売れているし、グサグサ刺される人続出。婚活している人全員に読ませたい!なんて意見も。笑



年末年年始のごきげんな読書会は、 12/25(日)・1/15(日)・1/29(日) を予定しております。
2022年内の12月25日(日)は既に満席につき、キャンセル出次第、再募集をさせていただきます。

12/25(日) は課題本は東野圭吾著『白夜行』が早々に満席になったのをいいことに、来年は課題本やテーマ縛り読書会をまた企画していなと思います。

お申し込みは、以下フォームからお願い致します。
⇒⇒⇒⇒https://gokigenna.com/sample-page/


通常読書会と並行して、課題本やテーマ読書会など、新しいことも少しずつ企画していきますので、皆様の参加お申込みをお待ちしております。