【開催報告】第79回ごきげんな読書会

2023年7月30日(日)第79回ごきげんな読書会を開催しました。


参加者7名(男性3名・女性4名)の中で、何と4名の方が初参加でした。
前回に続き、新規の方が多く新鮮です。皆様に他に行った読書会のお話も聞くことができました◎


【開催報告】第79回ごきげんな読書会

以下、紹介された本です。

●もしあと1年で人生が終わるとしたら? (著:小澤竹俊)

もしあと1年で人生が終わるとしたら



● 八つ墓村(著:横溝正史)

八つ墓村


●きみはポラリス (著:三浦しおん)

きみはポラリス



●余った傘はありません (著:鳥居みゆき)

余った傘はありません



● ウドウロク(著:有働由子)

ウドウロク


●DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール (著:ビル・パーキンス)

DIE WITH ZERO



●いつかみんなGを殺す (著:成田名璃子)

いつかみんなGを殺す


初参加の方々に、他にどんな読書会に参加されてたことがあるかを聞くと、首都圏では本当にたくさんの読書会団体があることを改めて実感します。
5年位は参加する専門で、現在は主催して5年目となりますが、長く続いている読書会はほんの一部で、立ち上がっては消えが残念ながら多いようです。

今年2023年は、ごきげんな読書会開催5周年のanniversary yearです。


課題本、アフタヌーンティー、お花見、少年漫画に少女漫画と様々な企画の読書会をしてきました。

最近は、企画系はおサボり気味ですが、本日の読書会で参加者の皆様に宣言してしまったので、年内に何でも漫画読書会、第2回アフタヌーンティー読書会、あと10月に5周年の記念イベントは開催します💡
記念イベントって表記が曖昧過ぎて何それ状態ですね。苦笑

詳細は後日発表します😊


今後の読書会は、8月6日(日)、8月27日(日)を予定しておりますが、どちらの日程も満席につき、キャンセルが出たので再募集をさせていただきます。
9月以降の日程は順次UPさせていただきます。


お申し込みは、以下フォームからお願い致します。
⇒⇒⇒⇒https://gokigenna.com/sample-page/


2023年の後半も読書好きの皆様とお会いできることを、とても楽しみにしています☀