【開催報告】第99回ごきげんな読書会

2024年4月28日(日)第99回ごきげんな読書会を開催しました。

もはや夏!気候の休日に開催した会は、参加者8名(男性4名・女性4名)とGWとは思えない盛況でした🌞
今年はカレンダーがイケてないから、大きな予定を入れていないし、読書会でも行くかー的な感じで皆さん来てくださったそうです◎
主催者もGWは東京都内の他の読書会に参加したいーと思っていたのですが今年は思いの外、開催されておらずで驚きました💦


【開催報告】第99回ごきげんな読書会

以下、紹介された本です。



●地理女子が教える ご当地グルメの地理学(著:尾形希莉子/ 長谷川直子)

地理女子が教える ご当地グルメの地理学





●スペアタウン 〜つくろう自分だけの予備の街〜(著:清野とおる)

スペアタウン




●鼓動(著:葉真中顕)

鼓動




●ひと(著:小野寺史宜)

ひと




●東京都同情塔(著:九段理江)

東京都同情塔




●ミー・ビフォア・ユー〜きみと選んだ明日〜(著:ジョジョ・モイーズ)

ミー・ビフォア・ユー




●アンソーシャルディスタンス(著:金原ひとみ)

アンソーシャルディスタンス




●犬は知っている(著:大倉崇裕)

犬は知っている





本日は珍しく、新刊の紹介が多かったです💡
次々あらゆるジャンルで気になる本が出版されるので、読書会で紹介してもらえると大枠が掴めて助かる!

紹介された本ではありませんが、久しぶりに『傲慢と善良』の話題が出ましたが、図書館で数十人待ちと、まだまだ人気があるようです🔥
実写映画がどのような仕上がりになるかも楽しみです🎬

今後の開催ですが、通常の自由紹介・テーマフリーの読書会を5月25日(土)に予定しております📅
6月あたりには満を持してジョジョ読書会をやりたいなーと、ぼんやり考えております。


お申し込みは、以下フォームからお願い致します。
⇒⇒⇒⇒https://gokigenna.com/sample-page/


次回が第100回開催になりますが、珍しい完全クローズドイベントです🎊
まだ会場予約しかしていないので、そろそろフードの手配もしなければ💦
開催レポは普通の公開しますので、お楽しみに💡