【開催報告】第91回ごきげんな読書会

2024年1月7日(日)第91回ごきげんな読書会を開催しました。

今年最初の読書会は、参加者10名(男性6名・女性4名)でした。
いつも年始は申し込みが多く、キャンセルも沢山出る印象だったのでその分を見越して取ったらどなたも欠席されず、まさかの10名での開催💡
1つ前の会場は毎回10名キャパだったので、この人数が当たり前だったんだーとなんだか懐かしかったです。

【開催報告】第91回ごきげんな読書会

以下、紹介された本です。

●少女モモのながい逃亡(著:清水杜氏彦)

少女モモのながい逃亡



●密室の鍵貸します(著:東川篤哉)

密室の鍵貸します



●今日の人生2 世界がどんなに変わっても(著:益田ミリ)

今日の人生



●女のいない男たち(著:村春樹)

女のいない男たち



●ファスト教養 10分で答えが欲しい人たち(著:レジー)

ファスト教養



●生ける屍の死(著:山口雅也 )

生ける屍の死



●ジェイソン流お金の稼ぎ方(著:厚切りジェイソン)

ジェイソン流お金の稼ぎ方



●白夜行(著:東野圭吾)

白夜行 東野圭吾]



●猫のお告げは樹の下で(著:青山美智子)

猫のお告げは樹の下で



●祖母姫、ロンドンへ行く!(著:椹野道流)

祖母姫ロンドンへ行く




当読書会では珍しい、村上春樹作品が新年から登場しました。
小説が紹介されることが多いですが、ビジネス書や新書も好きなので、好きな方はどんどん持ってきてほしいです📚

そして、本日の参加者さんのうち二人が今年中に読書会の主催を始めてみたいとおっしゃっていたのも嬉しかったです😊思い立ったら吉日。其々が、自分の思い描く読書会を開いていってほしいです!

2024年読書会のテーマがback to basicsなので暫くは通常の読書会のみ開催予定です。
1月20日(土)朝10時~12時は満席、現在募集中の2月4日(日)朝10時~12時と2月18日(日)朝10時~12時も全て自由紹介・テーマフリーの読書会となっております。

お申し込みは、以下フォームからお願い致します。
⇒⇒⇒⇒https://gokigenna.com/sample-page/



とりあえず第100回開催を目指して頑張りたいと思いますので、たくさんの読書好きの皆様とお会いできるのを楽しみにしています◎